中古パレット買取

平成20年4月より木製パレットは、産業廃棄物指定となり普通ゴミで 処分したり、焼却することはできなくなりました。 弊社では資源リサイクルを目的に買取業務を始めました。 是非、ご活用下さい。

買取り基準
1. JIS規格11型・14型は優先買取りいたします。
2. 同じサイズごとに分別して、サイズを御確認の上お問合わせ下さい。
※現物写真送付もしくは弊社営業マンにて現地確認させていただきます。
3. 兵庫県丹波市に保管デポがございます。
そちらまで納入して頂き買取らせて頂きます。
※弊社にてお引取りの場合は、運送料が別途入用になります。
4. 以下内容のものは買取りができませんのでご確認下さい。
・パレットでケタやボードが破損しているもの
・老朽化していて従来の強度がないもの
・泥、油、塗料、薬品、有害物などの汚れが付着しているもの
・板厚が20mm以下のもの
5. 買取枚数 50枚以上

基準は一般的なものなので、お気軽にお問合わせ下さい。
メールでのお問合わせも受付けておりますので下記フォームをご利用下さい。ご記入できる範囲で結構です。
プラスチックパレットもリサイクル原料として買取させていただきますので、ご相談ください。但し容リ材使用の再生パレットは不可となります。

問い合わせフォーム

会社名

部署名

担当者名

郵便番号(半角英数字で入力してください)
-

ご住所

お電話番号(半角英数字で入力してください)

Fax番号(半角英数字で入力してください)

メールアドレス(必須・半角英数字で入力してください)

お問い合わせ内容
(パレットの仕様、サイズ、枚数等はこちらに記入してください)

プライバシーポリシー
カゴ車、パレットなど物流機器の販売、レンタルのワコーパレットでは、お客様よりお預かりしました個人情報を大切に取り扱い、必要業者以外の第三者への開示は一切おこないません。

※万一フォームが動作しない場合はお手数ですがinfo@wako-pallet.co.jpからお問い合わせください。